2003-01-01から1年間の記事一覧

引退って初めてか

解散とか卒業とか脱退とかって表現はいままで何回も見てきたけど、引退って初めて。 実質そうなった人は居るけれど、公式にそういう表現をされたのは初めて。 今回は何がしたいのかを伝えていかず、何をしたいのかを探すと言って旅立った。 これが「市井紗耶…

カントリー娘。in東雲

『「とううん」と書いて「しののめ」って読むのれす。』 覚えられない人はそう繰り返してればいつか覚えられるさ。 カントリー娘。の前に出た椛田早紀さん目当てで行ったんだけど。 椛田さんの時まではとっても穏やかに時が流れてた。 それがカントリー娘。…

Mステ

ミニモニ。登場で今回は高橋さんがいっぱい喋ってました。 なんか声が大人っぽくなったような。 もうソプラノパートは歌えないんじゃないかな、とかいらん心配をしたり。 来週はあぁ!登場でワクワクしたり。

早速

放置のヨカーン

なんだろう

なんかテンポが良くなった印象。 司会は保田さんの方がテンポ的には良かったはずだし。 SEとかテロップの関係かなぁ。

ランチタイム

昼飯買いにサンクス行ったら青色7が流れてた。 あれだね、つい口ずさんじゃうってやつを経験。

笑う犬

「笑う犬の太陽」に出てた矢口さん。 あの人笑う時あんなに目が細くなったっけか? メンバーに小動物といわれる由縁がわかった瞬間。

スクランブル

http://home.u08.itscom.net/hayato/momokan-kids/menbar-photo/ishot-014.jpg 信号が青色に 変わったけれど いつもの交差点 素晴らしい景色に 変えてみたい

携帯から書いてみる

これは授業中とかでも書けるから便利。 パケ代の請求が怖いけど。

デザインの変更

これが結構難しい。 めんどくさいからしばらくはこんな感じで。 ずっとこのままかもしれないけど。

あれですよ。

「MOMOKAN KIDS」の方はキッズ以外のことがいまいち書き難いんで、こっちはキッズ以外のことってことで。 放置しそうな匂いはプンプンしてますけど。