2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

ミニモニ。登場で今回は高橋さんがいっぱい喋ってました。 なんか声が大人っぽくなったような。 もうソプラノパートは歌えないんじゃないかな、とかいらん心配をしたり。 来週はあぁ!登場でワクワクしたり。

早速

放置のヨカーン

なんだろう

なんかテンポが良くなった印象。 司会は保田さんの方がテンポ的には良かったはずだし。 SEとかテロップの関係かなぁ。

ランチタイム

昼飯買いにサンクス行ったら青色7が流れてた。 あれだね、つい口ずさんじゃうってやつを経験。

笑う犬

「笑う犬の太陽」に出てた矢口さん。 あの人笑う時あんなに目が細くなったっけか? メンバーに小動物といわれる由縁がわかった瞬間。

スクランブル

http://home.u08.itscom.net/hayato/momokan-kids/menbar-photo/ishot-014.jpg 信号が青色に 変わったけれど いつもの交差点 素晴らしい景色に 変えてみたい

携帯から書いてみる

これは授業中とかでも書けるから便利。 パケ代の請求が怖いけど。

デザインの変更

これが結構難しい。 めんどくさいからしばらくはこんな感じで。 ずっとこのままかもしれないけど。

あれですよ。

「MOMOKAN KIDS」の方はキッズ以外のことがいまいち書き難いんで、こっちはキッズ以外のことってことで。 放置しそうな匂いはプンプンしてますけど。