2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉を食べました

ラムタンの発音に激しく反応する人たちと食べてます。 まぁ「良い仲間」ではありました。「大好き」かどうかは置いといて。

ビリヤード

卒業旅行なんて出来るお金もないので、軽く遊んでいます。 今はビリヤードなんぞに興じております。この後は、私的にはメインイベントの焼き肉です。お肉すきすき。

安倍さんの件

やってしまったことは、確かに日本の法律では悪いことであったわけで、謹慎からこの時期の復帰に関しては問題なかったと思っています。しかし、このことに関するファンの反応については、同じ人間でもここまで物や出来事に対しての感じ方が違うのかというこ…

ハロー!モーニング

先週は録画予約とかしていかなかったからリニューアル後の初視聴だったわけですが、なんかこう「ながら見」ができるというか、日曜お昼のまったりとした空気に良い感じにマッチしてる感じがしました。でも、コントは残ってるのね。コントは要らないっぽい。

おおっ!

うん、成功成功。これからは、外出先からもちょこちょこ書こうかなっと。

テスト書き込み

しばらく携帯からの更新をしてなかったもんだから、更新の仕方をすっかり忘れてしまいましたよ。てことで、ちょいテスト送信してみますよ。

みうなって良くね?

みうな、おもしろいよ、みうな。 この人いつか何かやってくれると思ってたけど、その日も近いかも。 とりあえず、ラジオめっちゃおもしろかった。 効果音で言うと「るんるん」だってよ。「るんるん」だよ、「るんるん」。

飯田圭織の卒業

飯田さんは、初期「うたばん」で貴さんに弄られまくってた時のキャラの印象が強く残っていて、リーダーになってからの飯田さんって違和感ありまくりでした。 「うたばん」での「私何かおもしろいことしました?」みたいな表情の飯田さんっを引きずってた訳な…