2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ名刺

名刺の残りが少ないのですけど、どうしましょうかね。 こういう時って、刷らないで行くと足りなくなったりするんです。 逆に刷っていくと(ryって、台紙が切れてるのを忘れていました。 適当に漁ってたら、透明名刺の台紙が残ってたので、この夏はこれでなん…

八景島

ご存知の通り、こないだ行ったばっかりなんですけど。。。よーし、もう一回ウォーターシュート乗っちゃうぞー。 でも、サーフコースターはもう絶対嫌だ(´・ω・`)

ファンクラブイベント

℃-uteのイベントは、推しの方が行くべきだなと思って申し込まなかったんだけど、今考えると申し込んでみるべきだったかなぁと後悔。 一応、2年半ずっと見守ってきたという自分の中だけでの自信はあるし、平日だったら行ってもバチは当たらなかったかもしれ…

一応

どうにかしてくれました。 なんかやっぱりメルアドの不備っぽい。何故だ?

サブアカウント

ヲタらじ用に、はてなのサブアカウントを取ろうと追加登録をしたのに、登録メールが届かないっ! メールアドレスも間違いがないか確認したんだけど、間違ってないし。。。しょうがないので、はてなに問い合わせてみたものの、どうにかしてくれるんだろうか。

 Suicaペンギン

http://www.jreast.co.jp/press/2005_1/20050701.pdf ↑PDFファイルなのでご注意を。ついに、あのキャラクターのグッツが出るそうな。 駅構内限定というのも面白い。渋谷店だけでもいいから、ハロショをSuica対応にして欲しい。 レジでFC会員証・期限証…

遠足♪遠足♪

久しぶりの遠足気分で楽しかったです。 結局途中からは雨に降られてしまったのですが、(雨降ってなくても)水に濡れるアトラクションもあったし、まあ良しとしようかなと。レポは、表に堂々と書くようなことでもないのでこっちで。 のんびりと書く連ねてい…

アトラクションレポート

「ウォーターシュート」 ちょっとの雨や風でも運休するというレアなアトラクションなんだそうで。天候が崩れる前にということでまずはメインイベントのこれから。 で、これ。上まで登ってみると意外と高い。スタートすると、思ってたよりスピードが出る。下…

帰路に着きます

焼き肉食べ放題で、みんな 「むにゃむにゃ、もうおなかいっぱい」アクアミュージアム外観の夜景。 結構キレイです。夏休みは花火とかもあってさらに良さそうですねー。

やっぱり雨

降ってきてしまったので、アイスクリーム屋で一休み中。 止みそうにないかなぁ?

着いたよー

待ち合わせは、人より早く着いてたいタイプ。予報より早く降り出しそうな雲行き。

選挙→出発

投票は7時からやってるので、期日前投票はせずに今行って来ました。 さて、そろそろ出発。9時半頃現地着の予定。