2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりくり上手

阪神 11R 宝塚記念 ワイド ボックス 6-10-11-12 100円ワイド6-11 1570円 こういう、自転車操業的(やめれば出費はなくなるんだけど)な競馬の楽しみ方が、自分の身の丈には一番合ってると思いますよ。 当てた馬券で次の馬券を買うという。それも、ワイドのボ…

三倉茉奈 三倉佳奈

マナカナだと、茉奈の方が好みのようです。 やっぱり微妙に違うっぽい。って、二卵性なのね。 これでようやく見分けがつくようになったかも。かわいい方と(ry

なんちゅうか

イベントも行けないし、つまらない夏休みになりそうだなぁ。 冒険王的なものはないものか。

いつまでも

あれが最新というのもアレだから、適当に進めておこう。 私のスタンスはそんなにダメなのかねぇ。人格否定反対。 って、結局書いてることが変わらない罠。

なんだかなぁ

人間関係に疲れました。 もう、手放しで信用できる人なんて居ないってことですね。 貝になっちゃうのが楽かもしれないなぁ。

微妙に風もあったし

よみうりランドのゴンドラは、何度乗っても微妙な恐さがあるなぁ。 いや、高所恐怖症とかではないので、下見れないとかではないのですけど。 基本的にネガティブシンキングなのですよね。。。

野球推しの週末

金曜日に続いて今日も東京ドーム。 昨日、新宿の金券屋をのぞいたら早くもレフトビジター指定席のチケットが定価割れしていたもんで、即決で買ってしまったのです。 今日は、田之上vs高橋尚ですか。17時開始だけど、普通のナイターの帰宅時間で考えておい…