2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか

メガネさん(id:yokohama)のいじめがひどすぎる(何

雨強くなってるし

誰も居ないよ。 もちろん桃子ポジションには立ってみました。

ロケ地

んが、雨降ってるし。でも、そんな本降りでもないし、行っちゃおうかな。 そんなに遠い場所でもないし。 今日とりあえず行って写真だけ撮って、今度またバスケットボールを持参するってことで。行こうと思えばいつでも行ける所だから。

まさに「テレフォン ショッキング!」

フジテレビのドラマ「恋に落ちたら」のヒロイン役の松下奈緒が、1個下の年下だったってことに軽いショックを受ける。 「仔犬のワルツ」は見てなかったからー。

横浜スタジアム

みなとみらい線はやっぱり高い。 往路は、横浜でわざわざ乗り換えて関内から行きました。帰りは、日本大通りからみなとみらい線に乗っちゃいましたけど。この駅は、去年のWスタンバイの時以来。なんか懐かしかったです。ampmは相変わらず早々と閉まってまし…

半そで重ね着

昼間はちょうど良いのだけれど。夜はやっぱりまだ寒い。

黄色対決三回戦

今季初登板の寺原隼人。 今までより、ストレート、変化球共に球は来ていたものの、やっぱりここ一番での度胸がないのは困ったものです。もうホント後がないので、もう一回チャンスがもらえるのであれば、今度こそ開き直ってくれれば良いのですけど。

オークス

なんだかんだ言って結局来ちゃうんだもんなぁ、シーザリオ。

さぁ、前を向いて

6月と7月は楽しく過ごそう。楽しむぞ〜。

黄色対決

なんか語呂が悪い気がするんですけど。>黄色対決 日本シリーズの時は「内弁慶シリーズ」とか言われて、ホームでは全部勝ってたのに、今日負けて1勝1敗。ホーム球場ですらあの応援。甲子園で勝てる気がしません。

そして方向転換

タイトルをコレにしたかったってだけで、気分転換にデザインも変えてみました。本館をブログにしてモグログも出来ちゃうから、こっちはますます需要がないっぽい。他のハロメンの事を見る機会も極端に減っちゃったし。なので、こっちは馴れ合いネタ中心で使…