飯田圭織の卒業

飯田さんは、初期「うたばん」で貴さんに弄られまくってた時のキャラの印象が強く残っていて、リーダーになってからの飯田さんって違和感ありまくりでした。
「うたばん」での「私何かおもしろいことしました?」みたいな表情の飯田さんっを引きずってた訳なので、「ホントにリーダーとか務まるのかー?」とか思ってたんだけど、なんとも無難にやりきっちゃったもんです。

中澤さんは、静と動を使い分けるリーダー。飯田さんは静のリーダーでした。
矢口さんはどう見ても動のリーダーでしょう。うまい具合に違うタイプになってますが、さてお手並み拝見といきますか。

とりあえず、飯田さんお疲れ様でした。色んな分野でのご活躍期待しております。