よろしく!センパイ

キッズ出なくて凹んでるわけですが。

でも娘。さん達ひとりひとりの世界観を感じられるのは面白い。

あ、でも石川さんがまじめに話しててもなかなか真剣に聞けなかったです(笑)

いや、なんか違和感というかギャップがね。

なんか僕の中では、いつも笑ってるイメージになっちゃってるみたい。


彼女を時期リーダーに挙げる人が多いみたいですが、個人的には反対。

それは悪い意味ではなくて、リーダーじゃなくてサブリーダーに向いてると思うのですよ。

リーダーとメンバー間の橋渡しや新メンバーの世話役みたいなのをするのに適任だと思うんですね。

リーダーだと時には嫌われ役をかって出なきゃいけないし、そういうのは向いてないかなぁと。