以下、内容ネタバレもあり。

引き続き、内容の感想。

ここからネタバレありなので注意。


作品の完成度的には「モーニングタウン」は超えられないという印象。

ただ逆に軽いノリで見られるので、私みたいに1回しか観ないって場合には、その1回だけでも十分に楽しめちゃうと思う。

ストーリーを一旦噛み砕かなくても、そのまま自然に流し込めるというか。


一昨日も書いたように、期待せずに行ったのでそれなりに楽しめちゃった感じ。


今回はライブが中途半端な位置に入ってるので、なんか不思議な感じだった。

もう少し、ストーリーに絡めても良かったかなぁとも思うけど、強引になっちゃうからしょうがないか。

「浪漫」とかは他のキャストさんも一緒に踊ったりするので、そっちに目がいっちゃったっていうのは内緒。

いくら劇団に入ってて普段からダンスもやりなれてるとはいえ、メンバーと同じダンスをこなしてるっていうのが面白かった。

特に軽部先生役のキャストさんの身のこなしが軽いのなんのって。

振りコピ師を軽く超越してるというか。

モノマネ芸人なのか役者なのかは謎だけど。