新・堂本兄弟

先週のつんく♂師匠の回は観なかったのに今日の小室氏を観てしまった。

適当にテレビ付きっぱなしにしてたら始まっただけなんだけど。


ハロプロにハマる以前は好きな歌手とか聞かれると「globe」って答えてた時期が長くあったりする。

ライブとかは行ったことないんだけどね。

あの時はKEIKOが好きだったとかではなく純粋に音楽が好きだったのだ。


で、どうやら年末に向けてツアーをやるらしい。

それもベストアルバム的なツアーなんだとか。

調べてみると、ホール級らしく市原とか大宮とか見たことある名前がちらほら。

ただ、その辺は一般発売もとっくに始まっててほとんど売り切れ。

でも最後の方に東京厚生年金とか国際フォーラムとかもあるみたい。

チケが8400円って高いから行ってみたいなぁと思ってみたものの無理っぽい。

でもちょっと要検討ということで。


誰か行く人とか居ます?