愛の第6感

今日買いました。

たぶんねー、発売日に買わなかったのは2nd以来。3rdからはフラゲしてたと記憶してます。やっぱりそれだけ興味が離れてるんでしょうねー。しかし、最終的に買ってしまったということはまだ未練とかあったりするってことなのか。


とりあえずここ数日は「聴きたいなぁ」と思ってはいたんですよ。「かしましII」の面白さに惹かれて(ぇ

レンタルで済まそうと思ってたわけですが、先にBOOK OFF寄ったら置いてあったんですね、これが。誰ですか、サンプル盤を早々とBOOK OFFに流した不届き者わ。まったく。

で、そんなに安くはなかったのですよ。amazonとかで買うのとたぶんそんなに変わらない。でもこれも何かの縁なのだろうと買ってきました。

今一通り聴いてますが、なかなかの高評価。「No.5」が自分の中ではいまいちだったのですが、今回は第一印象ではそれを上回ってる感じ。

「浪漫」が編曲違いに聴こえたんですが、違うのかな? 聴きこんでない証拠か。